【ポケモンレジェンズ アルセウス】ランドロスがゲットできる場所【攻略】

Switch「ポケモンレジェンズ アルセウス」のランドロスがゲットできる場所の紹介になります。

ランドロス出現までの手順

・メイン任務26を達成する

・サブ任務94を受ける
 (メイン任務26達成後に本部に戻ると発生)

・出現場所にいく

ランドロスの出現場所

「黒曜の原野」の南西にある「ハマナスの島」にいます。

朝・昼・夜で確認しましたがどの時間帯でも出現するようです。

ランドロスの弱点

確認できた弱点は「みず」「こおり」

条件を満たしてここまで来れるなら特に問題は無いと思いますが、戦闘に入るまでにコツが必要です。

最初は風をまとっているので、一度ポケモンボールなどをぶつけて風を取り除いてから、再度ポケモンボールをぶつけて戦闘に入る必要があります。

見つかるとすごい勢いで逃げるので、めかくしだまなどで見つからないようにするとやりやすいです。

以上、ランドロスがゲットできる場所でした。

ポケモンレジェンズ アルセウス 関連リンク

ギラティナがゲットできる場所はこちら

ボルトロスがゲットできる場所はこちら

トルネロスがゲットできる場所はこちら

「ポケモンレジェンズ アルセウス」の攻略まとめページになります。ギラティナ戦の攻略、ギラティナやボルトロスながゲットできる場所、ハイパーボールのレシピ獲得方法、などの情報を紹介しています。適宜更新中ですのでプレイ中の方は是非ご覧ください。

スポンサーリンク

  

みなさんAMAZONで買い物していますか?私はよく利用しているのですが、最近あるオトクに買い物する方法を知りました。簡単な条件で2,250円分多く買い物できるのでみなさんも是非やってみてください。

スポンサーリンク