今月のファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online(2019年7月)

先日、7月のタイトルが追加されました。

今月は以下の2本

・ドンキーコング3
・レッキングクルー

プラス

「巻き戻し」機能の追加。

どういう機能かと言うと、プレイしていた時間を少し巻き戻せるというもの。

「何それカコイイ!」

と思うかもしれませんが、実際は自動で細かくセーブしてくれているものから選択する仕組みになっています。

任天堂公式の紹介動画がYouTubeにアップされていますので、そちらを見るのがわかりやすいかと思います。

ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online 「巻き戻し」機能追加

※音量にご注意ください

スポンサーリンク

一番古い(左側)データから再開した後、再度機能を使うとさらにそれよりも古いデータが出てくる場合があります。

確認した限りでは3ページほどデータがあることもありました。

時間にすると3分ほどは巻き戻せるようです。

ミスしたらすぐに巻き戻すというのが主な使用方法かと思いますので、3分は十分すぎる時間ですね。

そして今月のスペシャルはマイティボンジャックでした。

「高ゲーム偏差値バージョン」の意味がよくわかりませんが、そのままミスせずにクリアしたら66でした。

「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」公式サイト

Nintendo Switchの有料サービス「Nintendo Switch Online」のファミリーコンピュータ Nintendo Switch Onlineについてご紹介します。

関連ページ

「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」で遊べるソフトの一覧。 および裏技を一部まとめました。 ※リンク...

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする