【ブラウザ】プロ野球 ファミスタ マスターオーナーズ 正式サービス開始

「プロ野球 ファミスタ マスターオーナーズ」の正式サービスが「enza」で2月28日に開始されました。

ゲーム開始は下記公式サイトの「今すぐゲームを始める!」から

チュートリアルガチャが何度でも引き直しできますので、好きな選手が出るまでやり直すことも可能です。

ところで「enza」って何? と言う方はこちら

「enza」とは、簡単に言うと「ブラウザゲームのサービス(サイト)」です。 ザックリまとめると ・ブラウザゲームを配信するサービ...

スポンサーリンク

また、プロ野球本拠地開幕戦の観戦チケットや、Nintendo Switch本体+ソフト(プロ野球 ファミスタ エボリューション)が当たるサービス開始記念プレゼントキャンペーンも行われています。

キャンペーン開催期間

3月12日(火)13時59分まで(予定)

キャンペーン参加方法

1.enzaの会員登録(無料)
2.キャンペーン期間中にゲームにログインして抽選券を獲得(毎日)

抽選券を所持していることで応募扱いとなり、3月14日(予定)に抽選が実施されます。

キャンペーンページはこちら

会員登録しなくてもゲストでお試しプレイができますので、気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

ブラウザを起動するだけでプレイできるのは気軽でいいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする