【Switch】ガブッチがあらかじめダウンロードを開始

Switch用ダウンロードソフト「ガブッチ」が1月24日よりあらかじめダウンロードを開始しました。

食べて満足?残して進む? 簡単操作で頭の体操、アクションパズル「ガブッチ」

一見ハコボーイ!のように見えますが、動画を見る限り全く異なるパズルゲームのようです。

「ガブッチ」紹介映像

発売日

1月31日(木)

価格

800円

・・・ですが、1月30日 23:59までに予約購入すると50%OFF400円で購入できます。

動画を見ると簡単そうに見えますが、ハコボーイ!のように意外にやりごたえのあるものかもしれません。

(実際に触っていないので何とも言えませんが)

初めてハコボーイ!を見た時「面白そう」と同時に「簡単そう」と思ったのですが、実際はかなり苦労しました^^;

なお、ハコボーイ!は任天堂発売で、ハ・ン・ドの開発実績にも含まれていません。

見た目的にガブッチとハコボーイ!は似ていると思うのですが、両者に関連性があるのかは不明です。

株式会社ハ・ン・ドの公式サイトはこちら

株式会社ハンドは、北海道札幌市中央区/東京都中央区で家庭用ゲーム・ ソーシャルゲームなどのソフト開発や映像制作、モバイル事業、アミューズメント事業を行っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする