【スマホ】リボルバーズエイトが1月22日配信開始

リボルバーズエイト(通称:リボハチ)が1月22日に配信開始されました。

App Store

Google Play

You've got one chance. Use it! 3 minutes of real-time strategy. >>Game Introduction

おとぎ話の主人公たちが戦う一風変わったRTS。

題材が面白そうだったのでとりあえずプレイ。

チュートリアルからはじまり、進めていくと「呼び出すにはインクを消費します」といった説明がされますが、

インクってどれ?そして何?

「ゲージが溜まるとノーマルスキルが発動できるよ」

ゲージってどれ?w

と、少々説明が足りない感じです。

まぁ、普通にやっていけばわかることですし、ダラダラとチュートリアルをさせられて中々ゲームができないよりは良いかと。

あと画面構成と別画面への推移が少しわかりづらいと感じました。

今のスマホゲームはこんな感じのものが多いので、普段から触っている人は気にならないかもしれませんが、あまり触っていない人は結構わかりづらい印象を受けるかもしれません。

公式サイトはこちら

狙いすませ、この一撃!3分間の戦略カードバトル【リボルバーズエイト】セガが贈る新作「リボハチ」の公式サイトです。

ツイッターでの投稿キャンペーンも開催されていますし、気になる方は触ってみるのが良いかと思います。

投稿キャンペーンはこちら

リボルバーズエイト投稿キャンペーン開催中!『リボルバーズエイト』をプレイして抽選で総額100万円分のギフト券を手に入れよう!応募は簡単!公式アカウントのフォローとg増加動画を乾燥とともにツイートするだけ!

基本無料ゲームはどんなゲームなのか実際に触って確かめられる所が良いですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする