【PS4】【XB1】BIOHAZARD RE:2 1-Shot Demoが本日より配信開始

BIOHAZARD RE:2の体験版となる「BIOHAZARD RE:2 1-Shot Demo」が本日より配信開始されました。

公式サイト(体験版ページ)

サバイバルホラーの傑作が全てを一新し、再誕する。

配信期間

1月11日(金)~1月31日(木)

PS4版 ダウンロードページ

※本デモをプレイするには、プラットフォームのアカウントにサインインし、オンライン状態にして頂くことが必須となります。※プレイ中に通信が切断してオフライン状態になった場合、タイトル画面に戻るとタイムカウントが継続されてしまいます。オフラインになった場合は警告画面で再接続するか、一度ゲームを終了してください。※どのような場...

Xbox One版 ダウンロードページ

眼を瞠るクオリティで再誕を遂げたラクーンシティ、そこでのサバイバルに「30分限定」で挑戦する『バイオハザード RE:2 1-Shot Demo』。このデモでは専用チューニングを施したゲーム序盤のゲームプレイが楽しめる。 “全ての想像を 裏切り上回る 再:新作”、その片鱗を確かめて欲しい。

※Steam版は明日(1月12日)配信開始予定

30分間を1回のみプレイできるという少々変わった体験版。

PS版バイオハザード2をプレイしたことの無い私が・・・いや、10分くらいプレイしたか。

確か買ったはいいけど他にやっていたゲームがあったので、ちょっとだけプレイしてそのまま積んでしまったんですよね^^;

そんな、ほぼプレイしたことの無い私がとりあえずプレイしてみました。

結果

クリアできませんでしたw

これは予備知識ないと難しそうですね。

ちなみに本当に30分しか遊べません。

セーブデータ削除とゲームデータ削除→再ダウンロードを試しましたが無理でしたw

(別アカ使えば行けるとは思いますが)

なお、製品版は1月25日(金)発売予定です。

とりあえず私はPS版からやらないとなぁw

公式サイト

サバイバルホラーの傑作が全てを一新し、再誕する。

スポンサーリンク

  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする