【Switch】不如帰 大乱が本日より無料化

Nintendo Switch「不如帰 大乱」はこれまで1,000円で配信されていましたが、本日(1月3日)より、無料配信に変更されました。

「カードを総べるものが天下を統べる」 話題の戦国カードゲームがNintendo Switchに登場!

カードを集めてデッキを構築するのですが、一般的な対戦型のカードゲームではなく、戦略シミュレーションのようにユニットを動かして戦います。

カードのイラストに人気のイラストレーターが起用されていますので、カード収集目的で遊ぶのもアリですね。

漢っぽいゲームかと思いきや、こんなカードとかもあったり。

イラスト:駒都えーじさん

なお、公式サイトではまだ1,000円になっていますが、実際には無料でダウンロードすることができます。 無料に修正されました。

「カードを総べるものが天下を統べる」カードゲームの自由度の高さとシミュレーションゲームの戦術性が融合した全く新しいゲームシステム。70名以上もの人気イラストレーター競演によるカードを集め、自慢のデッキで全国の強者たちと知略を競え!

このゲームとは直接関係はありませんが、不如帰と聞いた時、最初にファミコンソフトを思い出した私はちょっと変なのかもしれませんw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする