【PS4】【Steam】ストリートファイターVの無料トライアル版が配信開始

12月12日(水)にストリートファイターVの無料トライアル版が配信開始されました。

※「STREET FIGHTER V TRIAL(DEMO)」は期間限定の体験版です。一部コンテンツは制限が掛けられています。※配信期間は2019年8月2日~8月11日までとなります。予定は予告なく変更される場合もございます。※体験版は有効期間を過ぎるとプレイする事が出来ません。※Fighter's IDの情報は、製品...
Experience the intensity of head-to-head battles with Street Fighter® V! Choose from 16 iconic characters, then battle against friends online or offline with a ...

※Steam版は製品版と同ページになっているので注意

これも先日のモンハンWORLDと同じく、機能を一部制限して期間限定でプレイできるものになります。

プレイできる期間については、各ページの記載内容に微妙に差があるため正確なところは不明ですが、12月18日(火)までは最低遊べるようです。

使用できるキャラクターは、基本の16キャラに加え、対戦などのモードで有料の「ガイル」・「豪鬼」・「サガット」が使用可能。

※オンラインマルチプレイにはPS Plusへの加入が必要です

基本16キャラは公式サイトの「ORIGINAL」の部分で確認できます。

各キャラの通常技、必殺技などを発動させるコマンドを紹介

本トライアル版の詳細はこちら

・・・にあんまり載ってませんね^^;

載っていないならやるしかない、と言うことでトライアル版をプレイしてみました。

スト5は初プレイ。

細かい部分はやり込まないと何とも言えないので割愛して、単純な感想としては新しいスト4という感じでした。

全体的なバランスはわかりませんが、格闘ゲーム好きには楽しめると思います。

また、20時頃から1時間程オンライン対戦もプレイ。
マッチング自体は悪くなかったのですが、ロード時間が長く感じました。

長さの感じ方は人それぞれ違うと思いますので、気になっている方はプレイしてみるのが良いかと思います。

その辺りも試せるところが、こういったトライアル版の良いところですね。

無料ですし^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする