【PS4】JUDGE EYS:死神の遺言 11月29日より体験版配信開始

JUDGE EYS:死神の遺言の体験版が11月29日より配信が開始されました。

内容の説明『JUDGE EYES:死神の遺言』の一章をまるごと遊べ、セーブデータを本編に引き継げるスペシャル体験版。国民的俳優・アーティストの木村拓哉と「龍が如くスタジオ」が強力なタッグを組んで制作した、本格リーガルサスペンスアクションを体験可能!人の心に潜む“闇”が、全ての“光”を閉ざしていく過去に囚われた男が、苦悩...

キムタクファン・・・ではありませんが、あの龍が如くスタジオの作品ですのでプレイしないわけにはいかないでしょう。

と言うことで早速ダウンロードしてプレイしてみました。

ストーリーを進めながら、街の中を散策して、色々なお店に入ってミニゲームが遊べたりする、という龍が如くそのままな感じでした。

(残念ながら体験版では多くのお店がロックされています)

世界観も同一のようで、龍が如くの主要なキャラとかも出てきそうな雰囲気です。

なお、製品版は12月13日(木)発売予定で、体験版のセーブデータを引き継ぐことが可能となっています。

龍が如くファン、そしてキムタクファンの方は是非プレイすべきでしょう。

公式サイトはこちら

PS4®専用ソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』の公式サイトです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする