スクウェア・エニックス ブラックフライデーセール開催中 11月25日まで

スクウェア・エニックスのダウンロードソフトが割引になるブラックフライデーセールが開催中です。

スクウェア・エニックス ブラックフライデーセール実施中!あの名作タイトルがお買い得に!

11月25日(日)までと残り期間が短いですので、欲しいソフトがある方は急いだ方が良いかと思います。

そして、クーポンコードを入れることでさらに10%オフになるので、これを利用しない手はないでしょう。

クーポンコード

ENL83M92BJ

結局どれくらい割り引かれるのかわかりづらいので、ドラクエ3を例にあげると

bfont color=orange“勇者ロトの伝説”感動の完結編! 「ドラゴンクエストIII」がPlayStation®4に登場!fontbbrbrb内容の説明bbr1988年に発売され社会現象にまでなった、シリーズの第三作目。brキャラクターメイキングや転職、冒険の書によるセーブといった新たなシステムが導入されまし...

通常 1620円

今回のセールで20%オフ(PS Plus会員なら+10%オフ)

通常会員 1296円
PS Plus会員 1134円

さらにクーポンコードを入れることで、そこから10%オフ

通常会員 1166円
PS Plus会員 1020円

となります。

ドラクエ3は元が20%オフでしたが、NieR:Automataは40%オフドラゴンクエストビルダーズは30%オフタイトルによって割引率に差があるので、欲しいソフトはまずどのくらい割り引かれるのか確認するのが良いと思います。

スクエニソフト限定のセールですが欲しいものがあればチャンスですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする