【Switch】ハコボーイ!&ハコガール! 体験版配信開始

4月26日(金)に発売が予定されているNintendo Switch用ソフト「ハコボーイ!&ハコガール!」の体験版が配信開始されました。

ダウンロードはこちら(もしくはSwitchのニンテンドーeショップ)から

任天堂の公式オンラインストア。「ハコボーイ!&ハコガール! ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

※体験版をダウンロードする際は、あらかじめダウンロード(購入)しないように注意

スポンサーリンク

ハコボーイ! とは

元々はニンテンドー3DS用ダウンロードソフトとして発売された、正方形のキャラクターを操作してゴールまでたどり着くアクションパズルゲームです。

自分の体と同じ大きさのハコを出すことができ、箱を置いて足場にしたり、ジャンプしてひっかけたりしてゴールを目指します。

非常にシンプルなグラフィックですが、見た目とは裏腹にパズルの難易度は高くやりごたえは十分でした。

公式サイトはこちら

ひとりで冒険。ふたりで協力。新たにはじまる物語! 2019年4月26日(金)配信開始、Nintendo Switch『ハコボーイ!&ハコガール!』の公式サイトです。

他には無い独自のパズル性なので、これまでシリーズをプレイしたことの無い方で、パズルゲームが好きな方には是非プレイしてほしいタイトルですね。