【PS4】CARAVAN STORIES オープンβテスト開始

先日(4月11日)PS4版「CARAVAN STORIES」のオープンβテストが開始されました。

ダウンロードはこちらから

この商品は基本プレイ無料でお楽しみいただけるMMORPGです。 ゲーム全編を無料で遊んでいただけますが、一部アイテムを有料にて販売しております。 基本プレイ無料(一部アイテム等課金あり。) 内容の説明 旅立ちたくてたまらない。 そう感じることはありませんか? 雄大な大草原を、神秘的な大森林を、岩肌むき出しの荒野...

CARAVAN STORIES とは

スマホとPCでサービスを行っているMMORPG。

キャラクターや背景が水彩画のようなグラフィックで描かれており、世界観も含め全体的に温かい感じにまとまっています。

今回、そのCARAVAN STORIESのPS4版オープンβテストとなり、家でじっくりプレイしたい人向けとも言えます。

※スマホ版、PC版とのデータ連携はできません

スポンサーリンク

オープンβテストを記念して、ログインボーナスなど色々なゲーム内プレゼントが行われているので、今ゲームを開始するのがオトクかもしれないですね。

また、テスト期間のセーブデータは正式サービスに引き継げるとのことなので、育てたデータが無くなる心配もありません。

公式サイトはサービス開始にあわせてPS4版のものが作られたようで、現在2種類ある状態となっています。

PS4版の公式サイトはこちら

PS4®版『CARAVAN STORIES』登場!基本無料で遊ぼう!

※音楽が流れます

公式サイトはこちら

『CARAVAN STORIES』PC版も大好評配信中!iOS版/Android版とのクロスプラットフォーム対応で同じデータをシチュエーションに応じてプレイ可能!大画面で美しいグラフィックを堪能しよう!

※音楽が流れます

現時点では、これまでの全体的な公式サイトの方が詳しい情報が載っている感じがしますが、ゲーム内イベントなどが別になる可能性もあるので、最新情報はプラットフォームに合ったサイトを確認するのが良いでしょう。